大雨です…

 

 

小郡市の自称アットホームなスポーツジム、「サークルフィットネス」です。

先週オープンさせていただきまして、営業を開始させていただいてますが、
オープンしてからというもの、ほとんどが雨です…。

しかも電車が運休するほどの…当店の最寄り駅である、西鉄小郡駅はもちろん運休です…。
実はとんでもない雨男なのでは?と自分を疑いたくなりますが…

そんな中でも当施設を利用やご入会、体験に来ていただける方がいることが、とてもうれしく感じます。

今回の大雨によって全国的にも被害を出しています。
避難勧告などの情報を確認して皆さん安全に備えて下さいね。
本日はご自宅でゆっくり過ごされることをお勧めします!
外出中の方や外出の予定がある方は十分にお気を付けくださいね。

 

尚、本日は大雨の影響により、閉店時間を早めて営業させていただきます。

平日閉店時間「23:00」 → 本日閉店時間「20:00」

ご了承ください。

 

サークルフィットネスは新しい仲間を大募集してます!

「運動なんてできない」、「ダイエットしたいけど、続かない」、「健康維持のために運動をしたいけど、なかなか踏み出せない」、「もう年だから今更運動はちょっと…」。

そんな方は、是非当ジムに一度遊びに来てください!
見学や相談などいつでも承ります!
お気軽にお問い合わせ下さい!!

目次