今年の振り返り(2019年)

小郡駅近のサークルフィットネス、トレーナーの金子です!

気が付けばもう今年ももう残り僅かとなりましたね。

皆さんは今年はどのような年でしたでしょうか??

私は一応目標としていました、コンテストでの優勝もできました。

パーソナルトレーニングのクライアント様も増えてきまして、皆さん頑張って頂いて結果も出ておりますので、ひとまずは良い一年だったのではないかと思います。

来年は、自分自身ではなくクライアント様や会員様により結果を出してもらえるように、トレーナーとしてのスキルアップに努めていきたいと思います!

やはり何事も目標をもって行動する事が大切で、目標がないとモチベーションの維持や自分が何をするべきなのかが分からなくなってしまいます。

これはダイエットでも日頃の勉強など、なんでもそうだと私は考えてます。

是非何か目標を定めて、それに向けて努力し続けれる一年になるように頑張りましょう!

ちょっと早いですが私も来年に向けて頑張っていこうと思います!!

写真は今年の5月のコンテストに応援に来て下さったクライアント様とパシャリ。

ダイエットや筋力向上、体に関する事ならお任せ下さい!!

無料パーソナル体験実施中です!!

良心的な価格でのパーソナルで結果を出します!

セルフでのご利用ももちろんOK!

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!

Circle  Fitness

TEL : 0942-25-8381

mail : circlefitness.2018@gmail.com

mail : circlefitness.2018@gmail.com

目次