☆重要☆ 店舗からのお知らせ・~3/12ノースタッフデーとなります。

西鉄小郡駅近くのスポーツジム サークルフィットネスです。

本日メイントレーナーの金子がコロナウイルスの濃厚接触者ということが分かりました。

そこで保健所の指示により、3/12まで自宅での隔離が必要という事です。

ですので、3/12までの期間は店舗は通常の営業時間をノースタッフでの営業とします。

会員様は引き続き利用は可能ですが、トレーニング指導などが出来ません。

また、パーソナルトレーニングの受付や新規入会の受付もできないとのことです。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞご了承ください。

 

また不明点などがある方は直接電話などで対応いたしますので、宜しくお願いいたします。

 

ですので、今週のダイエット更新企画は中止として、来週からまた実施していこうと思います。

会員様はじめ皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

今後ともどうか「サークルフィットネス」を宜しくお願いいたします。

 

 

Circle Fitness サークルフィットネス

〒838-0144 福岡県小郡市祇園1-7-5寺崎ビル2F

TEL:0942-80-2969

Mail:circlefitness.2018@gmail.com

目次