スタッフ中村blog

初めまして。

サークルフィットネス新スタッフの中村です。

今回より僕のダイエット記録を公開していくことになりました!

毎週土曜日更新予定です。皆様に楽しんで頂いたりモチベーションアップになれるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!

今回は初回なので、僕の簡単な経歴を紹介させていただきます。

久留米市出身 1989年1月7日(昭和最後の日)生まれの現在33歳。

小学生から高校生までサッカーをしており、19歳の時に草野FCという少年サッカーチームにコーチとして約9年、監督として約4年在籍してました。

昨年末にトレーナーに転職すべく、トレーナースクールへ通うためにチームを退団し、資格取得と知識やスキルを身に付けるべく頑張りました。その甲斐あってか無事資格取得できスクールも卒業。その後トレーナーとしての活動を始めました。

そしてご縁があってサークルフィットネスで不定期ですがお仕事させていただく流れになりました。見つけたらお声掛け頂きますと幸いです。とても喜びます。眼鏡をかけてるのが僕です。Instagramもやっているので覗いてみて下さい。http://www.Instagram.com/t.nakamura_pft

さてそんな僕ですが、不摂生がたたり1年で10kg以上も体重が増えてしまいました…..。

このままではマズ過ぎるということで、かつての姿を取り戻すべくダイエットをすることに!そしてせっかくならその様子をブログで公開してしまおうということでこの企画が始まりました!叱咤激励よろしくお願いします。(かつての痩せてた姿はInstagramに載せてますし、かつての太ってた姿も載せてます。)

最後に今の僕のIn Bodyの測定結果と現在の身体を紹介して終わりたいと思います。

今はこんな感じです。どう変わっていくのかお楽しみください。

現在の身体。(上裸なので閲覧注意です)

また1か月後に身体を載せる予定です。

今回はここまでになります。ありがとうございました。

目次