スタッフ中村blog KEEP講座に参加しました。

こんにちは。

スタッフの中村です。

今週はどんな内容にしようかなーと悩んでいたらあっという間に一週間が経ちました。光の速さで一日一日が過ぎていってる今日この頃です。

先日、ひまわり館東野さんにてKEEP講座というイベントに参加しました。

In Bodyの測定をしつつ、待ち時間に自重トレーニングや関節可動域改善のストレッチを行うといった内容で、測定を金子さん、トレーニングを中村が担当させていただきました。

皆さん測定結果を見て頭を抱えつつもトレーニングをしっかりと頑張っていただいたのでとても楽しい時間でした。次回がきまればまた参加したいと思っています。

トレーニングやストレッチの内容は前回のブログで紹介した店内掲示物と同様のことを行ってます。特にストレッチは今までにない感覚を味わえると思いますので是非とも実践してみてください。実践して頂いている会員様がじわじわと増えているので嬉しいです。

さて今週の測定結果を載せる前に少し言い訳させていただきます。

昨日は遠方から友人が遊びに来てくれたので食事に行きました。

馬肉料理に舌鼓を打ちお酒も何杯か飲んじゃっているので間違いなくいい数値にはならないことでしょう。(この記事は測定前に書いています。)

来週も再来週もご飯や飲みに誘われているのですが、できる範囲で頑張ります。

目次