スタッフ中村blog トレーニングフォーム解説始めます。

こんにちは。

スタッフの中村です。

更新が遅くなり申し訳ございません。土曜日更新の予定なのですが、当面は水曜日か土曜日のどちらかで更新していこうと思います。

すっかり寒くなってきましたね。体調管理に気を付けつつ、当ジムでしっかりトレーニングして代謝を上げて冬を乗り切って行きましょう。

さて表題の件ですが、マシンの使い方が分からない方やフォームが合っているのか分からないといったお声を頂くことが増えてきましたので、当ジムのインスタグラム(http://www.instagram.com/circlefitness.2018)にてトレーニングフォームの解説動画を随時アップしていこうと思っています。

是非ともフォローして頂いて更新をお待ちして頂けたらと思います。

トレーニングのおいて重量と回数は大事な要素なのですが、それと同じかそれ以上にフォームも大事な要素です。これを機に一度フォームを見直してみるのもいいかもしれませんね。

今週の測定ですが、今週も飲み会が続いているので不安要素が多いです。

先週はたまたま減少していたけど今週はどうなることやら。

それでは結果をご覧ください。

目次