スタッフ中村blog 美味しいプロテインのご紹介

こんにちは。スタッフの中村です。

忘年会シーズン真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?ぼくは飲んで食べてが続いております。

ここ数年、「プロテインてどれがオススメ?」と聞かれることが多々あります。

これに関しての答えは一貫して「美味しいやつがオススメ」 です。

じゃあ美味しいやつって何なのか?という話なんですけど、個人的にはチョコレート系はハズレがないイメージです。

各メーカーが作っていますので選択肢の幅が広いですし、まずは気になったのを買ってみて飲んでみるのがいいと思います。

後はバナナ系とかも美味しいものが多いですかね。コンビニとかで売っているSAVASのやつとか美味しいですよ。

チョコレート系やバナナ系が苦手でないなら是非お試しください。

それとよく「初心者だからプロテインはまだいいかな」と言われる方も多いですが、個人的には初心者だからこそプロテインを摂ることをオススメします。

プロテインは要するにたんぱく質なので、意識して摂らないと不足しがちな栄養素です。初心者の方でそこまで意識して食事をされている方はそんなに多くないと思いますので、プロテインを摂って不足分を補うのもいいでしょうね。

ちなみにサークルフィットネスでもプロテインの販売をしています。

kentaiというメーカーのプロテインで、普通のお店では買えないものです。

価格はコチラ。

ぼくはパワーボディというシリーズのチョコレート味のプロテインを摂っています。

今まで摂ってきたプロテインの中で一番美味しいです。是非ともお試しください。

最後に今週の測定結果を載せておきます。

今回もありがとうございました。

目次