西鉄小郡駅のスポーツジム サークルフィットネスの金子です!
先月に引き続き10月に入っても暑い日が続いてましたが、急に寒くなりましたね…、
ここ最近は毎年言ってますが、今年も秋が短くあっという間に寒くなってしまうんでしょうね。。
今回もお客様紹介をさせていただきます!
今回ご紹介の「S」様は社会人になってご自身のお仕事が忙しく、年々増加する体重を見て見ぬふりしてしまったことで、過去最高の体重まで増加してしまったとのことです。。
ご自身のライフステージの変化もあり、これを機にダイエットを頑張ろうということで、
パーソナルトレーニングにご入会して頑張っていただきました。
半年間なれない食事改善と運動やトレーニングを頑張っていただきました。
その結果は…
体重 94.1㎏ → 81.9㎏ 「-12.2㎏」
筋肉量 59.4㎏ → 56.6㎏ 「-2.8㎏」
体脂肪率 33.0% → 26.8% 「-6.2%」
インボディ測定の結果↓

毎日お仕事などお忙しいのにも関わらず、日々時間を作って運動を。


足腰の筋トレはきついからイヤだと言いながらも、いつも頑張ってくださってます!!


ダイエットをしながら動ける身体作りを目指して!継続は力なり!

かくいう私も最近は運動不足気味で太ってきてしまったのです…
指導者という立場で情けないのですが、私も皆さんを見習って近々ダイエットを開始する予定です!
これからも一緒に太りにくい身体づくりを目指して、引き続き頑張っていきましょう!!
サークルフィットネスでは基本的にスタッフがジム内に常駐しておりますので、マシンの使いかたやトレーニングの やり方や身体について分からないことがあれば、なんでもスタッフにお問い合わせ下さい!!
初心者の方でも安心して通えるジムを目指して、スタッフ一同一層努めてまいります!!
「トレーニングを始めてみたいけど何をしていいか分からない」、「パーソナルトレーニングに興味はあるけど踏み出せない」、「ジムに通うかは分からないけどダイエットや運動についての相談だけしてみたい」など、、
「体験パーソナルトレーニング」や「無料カウンセリング相談」も実施しておりますので相談だけでも是非お気軽にお問い合わせ下さい!
今年も残り僅かになってまいりました。
元気に頑張って乗り切りましょう!!
次回のブログも良かったら是非チェックしてみて下さい!
Circle Fitness サークルフィットネス
〒838-0144
福岡県小郡市祇園1-7-5寺崎ビル2F
TEL:0942-80-2969
Mail:circlefitness.2018@mail.com
営業時間
平日 10:00 ~ 23:00
土日祝 9:00 ~ 20:00
火曜日 定休日

