レクレーション 立花山&三日月山登山 「サークルフィットネス登山部」 (Plus Ogori)

西鉄小郡駅近くのスポーツジム サークルフィットネスの金子です!

 

もうすぐ12月ですね。

時間が過ぎるのは早いですが、2023年の残りも頑張っていこうと思います!!

 

今回も登山で「立花山、三日月山」に行ってきました!

立花山は新宮町から久山町にまたがる標高367mの低山です。

標高が低いため尾根続きの三日月山とともに親しまれている山です!

 

駐車場から坂道を登って登山道入り口へ。

 

登山道は比較的に歩きやすくなっています。 

 

整備されて階段などもしっかり整備されています。登山の階段道ってしんどいですよね…。

 

今回は立花山山頂から、尾根道を通って隣の三日月山まで行った後に帰ってくるというコースでした!

 

 

天候にも恵まれて日中は暑いくらいでした。写真は三日月山山頂から。

 

それぞれ山頂で記念撮影。

 

今回も参加下さった皆様ありがとうございました!

また宜しければ次回も是非ご参加下さい!!

今後ともサークルフィットネスを宜しくお願いいたします。

 

 

☆秋の運動無料体験キャンペーン実施中☆

サークルフィットネスでは、現在引き続き「無料体験キャンペーン!!」を実施中です!

体験トレーニングやカウンセリングのみも大歓迎!InBody測定も無料で実施中です!

さらに現在キャンペーンの体験トレーニングを実施していただいた方に期間限定で人気インフルエンサーの竹脇まりなさんの監修の「Mariness Protein」(¥11,160-分)をプレゼント!

ご興味のある方はサークルフィットネスまでお問い合わせ下さい!!

 

Circle Fitness サークルフィットネス

〒838-0144

福岡県小郡市祇園1-7-5寺崎ビル2F

TEL:0942-80-2969

Mail:circlefitness.2018@gmail.com

目次