スタッフ松原のダイエット奮闘記🤣

西鉄小郡駅近くのスポーツジム サークルフィットネスのスタッフ松原です☺

2024年が始まり、あっという間に2月ですね‼

寒暖差もあり、体調管理が大変ですよね…。

インフルエンザやコロナなどの感染症も流行っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ節分ですし、「笑う門には福来る」

笑って元気に過ごしたいですね!!

さてさて…題名にもなってます「松原のダイエット」です。

今回のブログでは、松原の黒歴史を少しだけお楽しみいただけたらと思います

21歳で結婚後、すぐに第一子に恵まれ、慣れない家事や育児に追われ…

ストレス発散が子どもとのお菓子タイムでした!!!

そんなことをしていたら、出産前の体重に戻るわけもないまま、第二子の妊娠…。

旦那の長期出張も続き、ワンオペ育児で自分のメンテナンスをする余裕がなく…

(と、自分の都合がいいように言い訳していました。。。(笑))

そんな中、子どもの七五三で撮った写真を見て呆然となる私。。。

少しでも痩せて見えるようにと、工夫して撮ったはずの写真なのに…

肩幅、胸板あついし。何と言っても二重あごではないですかっ!

これはヤバい!!!と、現実逃避してしまいこんでいた体重計に覚悟して乗ってみると…

体重68kg体脂肪率39%との現実でした…

(妊娠中よりも体重が重いではないですかっ!(笑))

ダイエットを覚悟しましたが、なかなか減らない体重にめげそうなこともありましたが。

1年半後…

体重42kg体脂肪率8%の減量成功することが出来ました

体重 -26kg、体脂肪率 -31%、ウエスト -16㎝!!!頑張りました

そんな過去の栄光もありましたが、現在どんどん蓄えてしまっています、松原です…

頑張ります…はいこのまま成長していくのは、避けたいです。。。(本当に思っていますよ!!!)

現在の体組成測定結果や現状報告など、たまーにUPできたらしたいなと思っています。

こんな松原ですが、今後ともよろしくお願いいたします!!!

サークルフィットネスにて、スタッフや会員様と仲良く楽しくトレーニングできたらと思います

まだ、ご利用いただいていない方へ、

無料体験・ご紹介キャンペーンを期間限定で行っています。

お気軽にお問い合わせ下さい

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

CircleFitnessサークルフィットネス

〒838-0144

福岡県小郡市祇園1-7-5寺崎ビル2F

TEL:0942-80-2969

Mail:circlefitness.2018@gmail.com

目次