レクレーション企画 「サークルフィットネス登山部」(Plus Ogori)

西鉄小郡駅近くのスポーツジム サークルフィットネスの金子です!

 

すっかり秋になりましたね、涼しくなってきましたし私の減量も終わりましたので、久しぶりに登山に行ってきました!

今回の登山は「二丈岳」に行ってきました!

二丈岳は糸島西部にあり、「ゆらりんこ橋」を起点にに登られることが多い山です。

 

自然遊歩道の登山道です。

 

前半の自然遊歩道は水が流れる音を聞きながら登山できるのも心地が良いものです。

 

前半の自然遊歩道や登山道も比較的に歩きやすい山だと思います。

 

登山中はこまめに水分補給など休憩をはさみながら歩いていきます。

 

山頂で記念写真をパシャリ

 

到着してすぐは曇りで通り雨など心配していましたが、徐々に天気も回復してきて山頂に着くころにはしっかり晴天になっていました!!

今回は比較的に気温も落ち着いていたので非常に歩きやすい気候でした。

山頂は気温が少し低く、二丈岳は山頂に風を遮るものがなかったので、少し寒かったです!

これからの季節からは、休憩などで汗冷えをおこさないように気を付けないといけませんね。

何はともあれ、久しぶりの登山で楽しく体を動かすことが出来ました!

今回参加下さった皆様ありがとうございました!

次回は11/23(木)「勤労感謝の日」にまた登山か何かに行こうかと思います!

参加できる方は是非ご参加ください!

今後ともサークルフィットネスを宜しくお願いいたします!

☆秋の無料体験キャンペーン実施中☆

無料で体験トレーニングやInBody測定、カウンセリングなどを受けることが出来るお得なキャンペーンとなっております。

無料体験のみでも大歓迎!!

ご興味のある方はお気軽にサークルフィットネスまでお問い合わせ下さい!!

*こちらの企画は完全予約制とさせていただいております。

ご予約は「お問合せフォーム」もしくは電話からお問い合わせ下さい。

 

 

Circle Fitness サークルフィットネス

〒838-0144

福岡県小郡市祇園1-7-5寺崎ビル2F

TEL:0942-80-2969

Mail:circlefitness.2018@gmail.com

目次