新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

 

西鉄小郡駅近くのスポーツジム サークルフィットネス

本日ブログデビューの新米スタッフ 松原です!

旧年中もサークルフィットネスをご愛顧いただき ありがとうございました。

本年もスタッフ一同、より一層の努力をして誠進し、

皆様にとって快適なジムライフをサポートしていきますので、

昨年同様、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

皆様は、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

感染症対策も緩和された久しぶりの年末年始でしたね。

忘年会や新年会、久しぶりに帰省されたりご旅行に行ったりされた方も多いのではないでしょうか?

どこに行っても人が多いお正月に疲れてお家でゆっくり…という方もいらっしゃるでしょうね!

 

そこで気になるのが、お正月太り…  はい!私は太りました。。。

 

新年、心を改め理想体型になるように、皆様に負けないよう頑張りたいです!!!(という気持ちはあります!!!)

 

まずは、食生活を見直そうと思います。そこで食生活について皆様と考えてみたいと思います。

減量をしたい一心で、食事の回数を減らしたり、食事量を極端に制限をすると体重は減りますが、

免疫も筋肉も落ちて体調を崩しやすくなったり、精神的に不安定になりイライラしたり、

なかなか眠れなかったり寝れたと思ってもぐっすり眠れてなくて朝から身体が重だるかったり…

ということにつながり兼ねません。

 

人間の体において、筋肉・臓器・皮膚・髪などをつくる材料であるタンパク質は、

ホルモン・酵素・抗体などの体の機能を調整する成分となる重要な栄養素なのです。

その為、バランスのとれた食事に加え、タンパク質は大事なのです。

体重が減って健康が損なわれてしまうよりも、健康的な痩せる方法で、理想体型を目指したいと私は思います。

 

タンパク質が取れやすい食材の例を挙げるなら、

お肉(鶏肉、がっつり系で食べたい方は豚ヒレもオススメ)、お魚、大豆、たまごや牛乳など…

意外といろんなものにタンパク質は含まれていますよね!

プロテインなどの力を借りて補うのもアリですよね!!

プロテインはもちろん食生活での疑問などなど…

気軽にスタッフに声かけて下さいね。

まだご利用を迷っているという方も、無料体験も受付しておりますので、一緒に頑張りましょう!!

皆さんに負けないように、頑張ってトレーニングに励みます… たぶん… きっと……

今年もスタッフ一同頑張りますので、宜しくお願いいたします!!!

 

 

CircleFitness サークルフィットネス

〒838-0144

福岡県小郡市祇園1-7-5寺崎ビル2F

TEL:0942-80-2969

Mail:circlefitness.2018@gmail.com

目次