ダイエット経過③

西鉄小郡駅近くのスポーツジム サークルフィットネスです。

もう3月になりまして…これから少しずつ暖かくなってきますし、運動にはもってこい季節ですね!

 

ちなみに今後当ジムで様々なイベント(いわゆるただの遊びに行こうというものですが。)を実施していこうと思いますので、その様子も今後ブログなどに掲載できればと思います。

 

では、今週のダイエット経過報告です。

開始時 2/9   →   現在 3/2

体重  73.4㎏  →  70.5㎏

体脂肪率 16.3% →  12.6%

 

 

先週から比べると、体重が「ー1.2㎏」、体脂肪率で「15.9% → 12.6%」となりました。

そんなに食事の調整もしていませんし、運動量についてもさほど変化はなかったはずなのですが…

想像以上に体重や体脂肪が落ちてますけど、これは恐らく衣料分の重さの影響かと思われます…それかInBodyが壊れてるかですね。 

先週はまだ寒かったのでスウェットやパーカなどを着用してましたが、温かくなってきたので、長袖のTシャツでの測定でしたので、体重と体脂肪の数字が下がったのだと思われます! 

来週はまた同じくらいのウェアで測定してみようと思いますので、今後のダイエットの方針はその数字次第かと。

 

現在の私のトレーニング頻度としては、

週2~3回のトレーニング、トレーニングは1回1~2時間程度。

トレーニングももっと頑張らないといけませんね…

 

特に今回は写真もないので、こんなとこで終わります。

とりあえず少なくとも今月いっぱいはダイエット継続の予定ですので、皆さんも頑張りましょう!

 

 

Circle Fitness サークルフィットネス

〒838-0144 福岡県小郡市祇園1-7-5寺崎ビル2F

TEL:0942-80-2969

Mail:circlefitness.2018@gmail.com

目次