トレーナー金子ダイエット日記① 夏に向けてのダイエット!皆さん一緒に頑張りましょう!

西鉄小郡駅近くのスポーツジム サークルフィットネスのトレーナー金子です!

気が付けば梅雨入りしており、蒸し暑い季節になりましたね。

そんな中で私、久しぶりにブログを書いております。

長らくブログ更新などサボってしまい申し訳ありません。

さて、皆さん夏に向けてのダイエットを頑張っておられる方も多いと思います。

サークルフィットネスでは高性能体組成計で有名な「InBody」を設置しているのですが、今回「InBody」の実施しているイベントで「筋肉量UP・体脂肪量DOWNで健康を目指す」という趣旨の「InBody Challenge」というものが、6/1~9/18までにの期間で実施されています。(イベントの参加受付は6/1~6/15までで締め切られております。)

せっかくの機会なので、サークルフィットネスを代表して今回この企画に参加して皆さんに金子のダイエット(減量)を公開していこうと思います!

これを機に一緒にダイエットを頑張っていきましょう!

 

とりあえず、6/1に測定した「InBody測定結果」を晒していきたいと思います。

 

現在6/1時点での測定数値はこんな感じです。

何とも言えない数字ですが、これから測定結果を毎月1回程度更新していく予定ですので、9月までの期間でどのような変化をするか、楽しみに見守って頂ければと思います!

また店頭では金子だけでなく他のスタッフのInBody測定結果も掲載しておりますので、サークルフィットネスに来られた際には是非覗いてみて下さい!

 

今後は減量中の「食事」「運動」「生活リズム」「ビフォーアフター写真」など要望があればいろいろ公開していこうと考えております。

それでは、皆さんも健康維持やダイエット頑張りましょう!!

 

Circle Fitness サークルフィットネス
〒838-0144
福岡県小郡市祇園1-7-5寺崎ビル2F
TEL:0942-80-2969
Mail:circlefitness.2018@gmail.com

目次